野ブタ。をプロデュース

ラスト1話前。野ブタがついに蒼井の悪事を知ってしまい、落ち込んで学校を休んでしまいますが。。
クラスのみんなでビデオレターを送ってまた学校に来るようになりましたよ。あそこは泣けるとこだ(ノД`)
てか、まりこがすごくいい子だったよ!黒幕かと疑っててごめんよ(笑)
あと、野ブタ、修二、彰、蒼井が、蒼井が屋上から飛び降りるという同じ夢を見て、実際に屋上に行くと。。
夢で蒼井が飛び降りて倒れてた場所に人の形が。。ここコワー(´Д`;)
うむ。相変わらず文章をまとめるのが下手だorz

そして次回ついに最終回。修二が転校しちゃうの?野ブタと彰はどうなる?気になって1週間眠れない(゚∀゚)