来年の戦隊・ライダー

いろいろと確定情報が出てきてたみたいですね。
戦隊が「轟轟戦隊ボウケンジャー」、ライダーが「仮面ライダーカブト」らしい。
ボウケンジャーというからには、宝とかを探していろんなとこを冒険するのでしょう。宝が新武器とかだったりもするのかな。
しかし、変身アイテムがまたしても携帯電話。ライダーもまたモチーフがカブトムシだし。なんかサイクル短すぎ。。
変身アイテムのは従来のブレス型から今後は携帯型とか手持ちのに移行?と考えれなくもないけど、カブトムシは。。
去年ブレイドで昆虫モチーフやったばかりなのに、いくらムシキングが流行ってるからってねぇ。
てかまだムシキング流行ってるんですか?そろそろブーム去る頃じゃないんですかね。
とりあえず、来年のライダーは脱皮してパワーアップらしい。