誕生日

今日は菊地美香さんと細川茂樹さんのお誕生日ですよ!
細川さんは今年は響鬼のこともあってか、しょっちゅうバラエティ番組とかで見かけましたね。響鬼を除いても週1ぐらいは何かの番組に出てたような気がする。
これからも格好良いおじさんでいてほしいですね(笑)
菊地美香さん(いまだに自分の中での呼び名が決まってなかったり)は、声優やら女優やらニャンちゅうのおねえさんやらいろいろやってましたね。
ニャンちゅうはしょっちゅう見るのを忘れるのが困りものですが、なるべく忘れないようにしようと思います(笑)
そろそろ写真集とかも出してほしいですね〜。水着じゃなくて普通のを。


ちなみに明日は弧門君こと川久保拓司さんの誕生日だとか