今日の購入

魔法戦隊マジレンジャー 魔法鉄神DXトラベリオン

魔法戦隊マジレンジャー 魔法鉄神DXトラベリオン

いつもの玩具問屋でキング、レジェンドとともに1000円投売り。
機関車形態で飾りたかったので買ってみた。
最初にヒカル先生セット目当てでザラス行ってみたけどさすがにもうなかった(´・ω・`)
のあさんから1000円情報を聞いたときに行っとくべきだったかなぁ。
ノーマルグリップフォンも500円で売ってたけど、ギミックがあれじゃなぁ。。

あと、

魔法戦隊マジレンジャー レジェンド&シャインボックス

魔法戦隊マジレンジャー レジェンド&シャインボックス

こっちは100円。何に使うわけでもないけど、お得感で。
1000円なら、自動変形合体のマジレジェンドもちょっと欲しいかも。。
どんだけ遠く離れたとこからライオン走らせて合体できるかゲームとか(笑)


その後、マン倉にて

ドリームキャスト本体

ドリームキャスト本体

PSE法の影響で500円で投げ売られてたのでなんとなく買ってみる。
特にやりたいゲームがあるわけではないんだけど(笑)
本体500円なのにビジュアルメモリ1000円だったよ。。
これがないとセーブとかできないのかな?とりあえずソフトはこれ買ってみた。
KOF欲しかったけどちょっと高かったので600円だったこれを。
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 初回限定版

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 初回限定版

あとおまけでこれが付いてた。たぶんやらない。


ドリキャスで面白いゲームあったら誰か教えてください(笑)