今日

珍しく、日曜なのにどこにも行かずずっと家にいました。
ゴロゴロしてたり、WBC見ながらこないだ買ったZガンダム作ったり。
WBCはなかなか燃えましたねぇ。特に7回の福留のホームラン。
自分的には、高校野球のスター選手というと福留のイメージなんですよね。
福留がPL時代の試合はなぜかよく見てたんで。
チームでは巨人ファンだけど、選手では福留が結構好きだったりします。
そのホームランで勢いがついて、どんどん追加点上げて勝てました。
まさに三度目の正直って感じの勝利でしたね。
ぜひこのまま決勝のキューバにも勝って優勝して欲しいです。


そして、見ながら作ったZガンダム

塗装もなにもしてないパチ組ですが、かなりカッコイイ(*゚∀゚)=3
Mk-Ⅱと一緒に飾りたくなりました。今度買ってこよう♪
黒Mk-Ⅱの方が欲しいけど、Zと並べるならやっぱ白かなぁ。
でも白はスーパーガンダムとフライングアーマーつきしかないんですよね。。
単品の黒Mk-Ⅱの倍の値段するし。。フライングアーマーいらないし。。
やっぱ黒買って並べよう♪
でもそうすると今度はMGのZとMk-Ⅱが欲しくなりそうだな(笑)