今日

TKUの日に行く予定でしたが、臨時バス乗り場の時点で人多すぎだったんで行き先変更。
グランメッセ熊本にて行われているケービィーからの贈りものの方に行ってきました。
テレビの公開放送なんで、基本的にはトークでした。
あとは抽選会とかオークションとか会場の紹介とか。
ゲストは福田沙紀浅草キッドドロンズ石本、井出らっきょ。
あと、画家の鶴田一郎とピアニストの有島京。
福田沙紀が熊本在住だと知ったのは、このイベントの出演が決まってからだったりする。
高校生とかだと思ってたけどまだ中学生だったんですね。
今年卒業して、4月から堀越学園に通うらしいです。
生で見るとやっぱ可愛かったですよ。生歌も聴けたしね。
とりあえず、県出身者応援リストに加えておこう♪
浅草キッドはやる気なさそうにトークしてて、石本はずっと食ってた。
井出らっきょは会場いろいろ回って紹介してました。


明日はTKUの日の方にヒロシとかダンディ坂野とか来るけど、多いだろうなぁ。。