今日のスーパーヒーロータイム

ボウケンは、可もなく不可もなくな普通の回だった気がする。
逆にカブトはかなり燃える展開に(*゚∀゚)=3
555の啓太郎、剣の虎太郎、響鬼明日夢のような、変身しない主人公の身近キャラを受け継ぐのかと思いきや、加賀美君が変身してしまいましたよ。
生身でワームを倒すシーンといい、今回は完全に加賀美君主役ですね(・∀・)
問題は今後ずっとザビーに変身できるのかなんですが。。
でもそれで次は影山が適格者に!とかだったらそれはそれで燃える(笑)
まさに受け継がれる絆ですよ。


矢車がザビーゼクターから見放されるシーンは、蟹座の黄金聖衣に見放されるデスマスクを思い出した(笑)
そしてザビーゼクター欲しくなった。