今日

午前中は爺様を病院に連れて行き、待ってる間に買い物とか。
昼からイトコの世話を頼まれていたので、暇つぶせそうなもの探しに。
とりあえずプラモでも作らせとこうと思い、ヤマダで買ってきました。
安い、作りやすい、ある程度時間がかかる。という条件で探し、これをチョイス。


ガンプラ HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック (機動戦士ガンダム)

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック (機動戦士ガンダム)

ガンプラ HGUC 1/144 RGM-79 ジム (機動戦士ガンダム) 色分け済みプラモデル

ガンプラ HGUC 1/144 RGM-79 ジム (機動戦士ガンダム) 色分け済みプラモデル


HGUC初期の名キットでもある2つ。しかも比較的作りやすい。
値段もHGUCシリーズで一番安く、ヤマダ価格で588円。
俺たちはいつでも2人でひとつだった的にセットで飾れるしね。
BB戦士かケロロプラモも考えたけど、あれはすぐ完成してしまいそうなので。


結局は、「前にガンプラ作ったときに部品失くして作れなくなったからいらない」
とか言われたんですけどね(´・ω・`)最近の小学生はこれだから。。
部品失くしたぐらいで諦めるなよ!とりあえず探せよ!とか説教しつつ、ズゴックもジムも自分のものにしたんですが←×


あと、本屋でGIRL POPも購入。
今号で休刊らしく、非常に残念です。
毎回、質が高くて良いものばっかりだったのになぁ。
特にZONEが載ってた頃はかなり重宝してましたよ。
とりあえず、マーキー表紙のやつをバックナンバーで注文しとこう。