成分分析

流れに乗ってやってみた。

まずはHNを。

しゃもの解析結果
しゃもの53%は見栄で出来ています
しゃもの29%は株で出来ています
しゃもの9%はマイナスイオンで出来ています
しゃもの6%はミスリルで出来ています
しゃもの3%は心の壁で出来ています


別に見栄っ張りなつもりはないんですがね。。
株はちょっとやってみたいけど、失敗しそうだな(´・ω・`)



日記の名前で。

道ヲタしゃもたんの日記(´∀` )の解析結果
道ヲタしゃもたんの日記(´∀` )の64%は食塩で出来ています
道ヲタしゃもたんの日記(´∀` )の17%はマイナスイオンで出来ています
道ヲタしゃもたんの日記(´∀` )の8%はお菓子で出来ています
道ヲタしゃもたんの日記(´∀` )の8%は心の壁で出来ています
道ヲタしゃもたんの日記(´∀` )の3%は野望で出来ています

かなり塩分の高い日記ですね(笑)
HNと日記で共通してるのがマイナスイオンと心の壁って、
癒しを求めてるのかなぁ(笑)