昨日の番組いろいろ

メビウス
思ってたより面白かった。
今回は組織のメンバーがプロではなく民間人なとこからなんですね。
現場に偶然居合わせた感じは、戦隊の第1話みたいなノリで。
今後はウルトラ兄弟も普通に出てきたりするんだろうか。


リュウケンドー
なんかノリがユルいなぁ(笑)事件が町の中だけで起こるのは面白い。
てか戦闘員の数が半端ない(笑)
そしてEDはなぜかサッカー。謎だ。やたら喜んでるし。


ボウケンジャー
風のシズカはあのヘンテコな忍者の格好より、毎回のスーツとかの方が良い気が。
闇のヤイバの胸の忍マークはどう見ても無敵将軍。


【カブト】
クラッチで当たるまで注文しまくる天道がツボ(笑)
言うことが気に食わないからって戦わなくてもなぁ。