今日の購入

見えない翼(初回生産限定盤)

見えない翼(初回生産限定盤)

見えない翼もそうですが、ついにエンジェルがCD化ですよ。
どっちかというとこっちが嬉しかった。
来月にはアルバムも出るみたいです。
初回盤はボーナスCDが付くということだったんですが、
廃盤になってる1stミニアルバム「この場所から…」が付くらしい。
音源持ってるんだけどなぁ。と思いつつもやっぱ初回盤を予約してしまう(笑)
ひこうき雲(初回生産限定盤)

ひこうき雲(初回生産限定盤)

こちらもライブで歌われてた曲。
アリス道には「プレデビュー最後の作品」て書いてあったから今回から本格デビューってことかな。
CHiYOのほうも6月にはもう新しいシングルが控えてるそうで。
こちらの予約は保留。
Give Me Up(初回盤)

Give Me Up(初回盤)

今回はカバー曲みたいです。
今度出るカバーアルバムからの先行シングルってことですが、Mi単体でなのかな。
CHiYOもカバー曲の配信が行われてるし、もしかしたらつばさアーティストで?
翼の折れたエンジェル」も収録されるらしいのでぜひ川嶋ちゃんに。



sky(初回生産限定盤)

sky(初回生産限定盤)


as姉さんは。。気が向いたら(笑)