今日の1枚

今日の成果の一部





というわけで、無事にゲットできました。


DSを欲しがるイトコを連れて朝から買いに行ってきました。
2日前のチラシでザラスが告知してましたが、今日のヤマダのチラシにも載ってた。
ザラスのチラシは2日前で、しかもでかでかと。
ヤマダは今日で、ゲームのとこにちっこく載ってた。
これはヤマダのほうが絶対競争率低いだろうということでヤマダに。
てか普通にザラス行きたくなかっただけですがね(笑)
ヤマダへ行く途中にザラス通ったらやっぱりかなりの行列。
ヤマダに着くと、車で待機中の人はいるものの並んではなかった。
開店20分前ぐらいから並び始めたので並んでみる。
で、開店と同時にテンションの上がったイトコが福男並みの競争で無事にゲット。
開店前からやたら緊張してたし(笑)
てか、ある程度行き渡った後にDSのとこ見たらまだ残ってたよ(´・ω・`)
並ばなくても、開店時間ぐらいに着いてれば買えたな(笑)