今日のレンタル

さて今日はごぼうでも買いに行くか。。
と思ってちらし見てたら、ゆめタウンの近くにGEOが本日オープンというのが。
DVDが新作も旧作も10円、CDが100円てことで、行ってみた。
ちょうど10時ごろに到着。駐車場はいっぱいいっぱいだったけど、なんとか停めれた。
学校の近くにあったGEOのカードを持ってたので、
カード作るために雨の中を並んでる人たちを尻目にさっさと入店(笑)


DVDは5本までってことで、この五本をチョイス。

野ブタ。をプロデュース Vol.1 [DVD]

野ブタ。をプロデュース Vol.1 [DVD]

野ブタ。をプロデュース Vol.2 [DVD]

野ブタ。をプロデュース Vol.2 [DVD]

野ブタ。をプロデュース Vol.3 [DVD]

野ブタ。をプロデュース Vol.3 [DVD]

野ブタ。をプロデュース Vol.4 [DVD]

野ブタ。をプロデュース Vol.4 [DVD]

野ブタが全巻残ってたので、まとめて。PCに入れとく用に。


容疑者 室井慎次 [DVD]

容疑者 室井慎次 [DVD]

あとはまだ見てなかった室井さん。


ホントは時効警察狙いだったんですけど、置いてなかった(´・ω・`)


んで、夕方に母をその近くの病院に連れて行くことになったので、
さっさと野ブタをPCに入れ、室井さんを鑑賞し、そのときに返却。


また借りた(笑)

銀のエンゼル [DVD]

銀のエンゼル [DVD]

スクラップ・ヘブン [DVD]

スクラップ・ヘブン [DVD]

顔 Vol.1 [DVD]

顔 Vol.1 [DVD]

顔 Vol.2 [DVD]

顔 Vol.2 [DVD]

銀のエンゼルオダギリジョーで。


あと、CDも3枚ほど

HORIZON

HORIZON

FROM ME TO YOU

FROM ME TO YOU

MADE IN USA

MADE IN USA


いやいや、満足満足(*゚∀゚)=3