○音楽バトン○

ネタがないので、また秋山奈々ブログからもらってきた。


♪貴方の好きなアーティストは?(最大5つ)

GLAY
川嶋あい
HIGH and MIGHTY COLOR
DEEN
T.M.Revolution

こないだの好きなものバトンのアーティストのとこのまんまで。


♪そのアーティストのイチオシ曲は?(各3曲まで)


GLAY
 *Father&Son
 *Cynical
 *HAPPY SWING


川嶋あい
 *Never Stop Singing!
 *絶望と希望
 *エンジェル


HIGH and MIGHTY COLOR
 *OVER
 *“Here I am”
 *水玉ラムネ


DEEN
 *MY LOVE
 *夢であるように
 *銀色の夢


T.M.Revolution
 *魔弾〜Der Freischutz〜
 *THUNDERBIRD
 *Meteor-ミーティア-


3曲までっていうのはなかなか難しい。。
とりあえず、よく聴くのとか、ライブで良かったのとか。


♪持っているCDの量はどれくらい?

シングル、アルバム合わせて500ぐらいはあった気がするけど、
建替えの時にだいぶ整理して、今は150〜200ぐらいかな?

最近はレンタルで済ますことが多いのであまり増えてないです。


♪初めて買ったCDは?そしてそのCDに関してのエピソードもあれば是非

光GENJIのベスト。
親戚のおじさんから買ってもらったんだった気がする。
毎日聴いてたような(笑)


♪愛用している音楽機器類は?

3000ぐらいで買ったMP3プレイヤーと、ipod mini
ipodは充電の持ちが悪すぎるから、新しいnanoとかに変えたい。
電源切ってる間も減ってるってありえない(´・ω・`)


♪バトン回す人
またこないだのお2人とかになりそうなんで、
これ見た人でやってくれる方はお願いします(笑)