カラオケバトン♪

またバトン(笑)ネタがないなぁ。。


最後にカラオケに行ったのはいつですか?
┗先月かな?
 月に1、2回ぐらいは行ってるかも。今月は行ってないけど。。


初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
カラオケボックスに行ったのは、小学生の3年とかそのくらい。



あなたの十八番は?
THUNDERBIRD/T.M.Revolution
 Cynical/GLAY
 本日ハ晴天ナリ/Do As Infinity など

 上ふたつは最近はあんまり歌ってないけど。


最高何時間歌ったことがありますか?
┗フリータイムをぎりぎりまで使って5時間。2人で(笑)


今日はカラオケ無料解放dayです。何時間歌いますか?
┗人数にもよるけど、とりあえず満足するまで歌う。


愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
┗南東風/GLAY
 あいのうた/Do As Infinity

  いかにもなラブバラードみたいなのじゃないほうがいい。
  ノリのいい曲のほうが。
  でも逆に歌ってもらうなら、明日への扉とか歌って欲しいけど(笑)


初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
┗相棒と。
 最近はたいてい相棒とばっかりなので(笑)


歌は何処で、どんな風に練習しますか?
┗車を運転しながら大音量で大声で(笑)


変装して歌わなきゃいけません。
ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネ。どれを着ける?
┗アフロでハイカラ(ユウスケパート)を(笑)


あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
┗60点ぐらい?声域が狭いっていうのかな?なんか思いっきり出ない。


バトンを渡す五名
┗これ見たひとでやってくれる人(笑)