「職業教育の日」記念イベント 川嶋あいトークライブ“夢はあきらめない”

いつだったか招待枠に応募したこのイベント。
当選してたことに今日気づいた。
当選者には招待状を兼ねたハガキが届くみたいで、ポストに入ってた。




しかし、どうも郵便屋さんが雨に濡らしたらしく。
ポストの中にべったりと貼り付いておりました。
それはもう、接着剤かなんかで貼り付けたように。
剥がそうとしたけど、もちろん破れましたよ(´・ω・`)









これはひどい(笑)
一応、これだけ残ってるから事情を話せば入れると思うけど。。
まぁ、行くかどうかもまだ未定だけど(笑)
来週の月曜は何かあったような気もするんだよなぁ。