今日

要らない本とかを売りに行った。
ちょうど1200円になったので、MARIA買おうかとヤマダへ。
昨日はあったのに売り切れてました(´・ω・`)

せっかく来たんで、こないだ廉価版1500円で出たこれを買おうかと。

アルティメット ヒッツ クロノ・トリガー

アルティメット ヒッツ クロノ・トリガー

と思ったら、この廉価版シリーズの中でクロノだけ置いてない!
他のPS1ソフトのもあったのに。売り切れたのかなぁ。。
クロノトリガーSFCでは一番はまったソフトですよ。
SFCは持ってるけど、本体を出してくるのが面倒(笑)
PS1のソフトは新品で扱ってるとこは少ないから大変だなぁ。
通販すればすぐなんだろうけど。


MARIAも、たっつートレカが良さげなら他の店ででも買いたいけど。。
他の方々が出てしまったときの交換相手があまりいないからな。。