ニンテンドー DS Lite的な話

最近、Liteに乗り換えようかと考え中。
今まで換えなかったのはいくつか不満点があって、
・指紋がつきやすい。
GBAソフトがはみ出る。
・音量が小さいらしい。
て感じで。

でも指紋の方は、

DSLite用 シリコンプロテクタDLite クリアホワイト

DSLite用 シリコンプロテクタDLite クリアホワイト

こういうのが出るらしいので、大丈夫そう。
はみ出す件は、MOTHER以降はGBAやってないからまぁいいかなと。
音量は、そこまで極端には違わないみたいだし。

逆に利点は、
・小さい、軽い。
・明るい
・電源ボタンとかの位置が変わった。
・音量調節がしやすくなった。
とたくさんあるってことで、Lite欲しいです(笑)

まだDSも買取1万以上のとこがほとんどだし、売るなら今かな。
でも一度落としてLボタンに深く傷がついたのが問題だ(笑)
店に高く売るべきか、友達とかに安めに売って仲間を増やすべきか。。