試験に出る推しランク【女優編】

某氏のあっちに影響されてかなり久しぶりにやってみよう。
今回は女優オンリーでやってみました。
それ以外はまた後日やろうかと。歌手オンリーとかね。

1位 加藤ローサ
2位 堀北真希
3位 秋山奈々
4位 新垣結衣
5位 甲斐麻美
6位 宮崎あおい
7位 麻生久美子
8位 相武紗季
9位 石原さとみ
10位 永田杏奈



1位は今年に入ってから自分の中で急上昇してきた加藤ローサで。
ゼクシィとか化粧品のCMが良かったなぁ。今年じゃないけど。


堀北はアカネがなんか微妙だったからちょいダウン(笑)


秋山奈々あさみんはテレビの露出はあまりないけどブログ毎日見てるしね。
あさみんは来年のカレンダーに確定。


ガッキーも今年に入って、マイボスとかビジョメガネとかで気に入った。
現在の携帯の待受け画面を務めてもらってます。


宮崎あおい麻生久美子はメインは映画だけど何本も見てるし、
今年は純情きらりとか時効警察とかテレビドラマも出たしね。
今の沢尻エリカの前に出てたSALAのCMも好き。


相武紗季は好きなんだけど、出るドラマがどれも微妙だったり。
やっぱドラマよりCMかなぁ(笑)


石原さとみは常にそこそこみたいな感じで(笑)
Ns’あおいの続編はないのかなぁ。


10位は今年の特撮枠の中では一推しかもしれない岬さんこと永田杏奈
スーツが似合うのが良いですよ。