今日のライブ@DRUM Be-9

LIVE BEE LOUD vol.2〜DIVE into YOURSELF〜<対バンシリーズ>


出演バンド(出演順)
NIRGILIS
FUZZY CONTROL
HIGH and MIGHTY COLOR


雨も降っててかなり寒かったので厚着して行ったんですが、
中はやっぱり暑かった。


今回も前回と同じポジションを確保。ユウスケ正面の一段上がってるとこ。


最初はNIRGILIS。一応予習済みでしたが、あんまりわからんかった(笑)
歌った曲は。。
・sakura
・Thank you for the special day!!
・SNOW KISS
曲名がわかるのはこのくらい。あと2曲か3曲あった。


感想としては、とにかくドラムのユキさんがかっこよかった。
元々、女ドラマーはかっこよくて好きだけど、想像以上のかっこよさ。
しかも普通に美人だしね(笑)
このバンドは今回の収穫でした。また熊本に来たら行きたい。


2番手はFUZZY CONTROL
西城秀樹ヤングマンに乗って半裸の男達が現れた時には何事かと(笑)
半裸の男2人とこちらも女ドラマーさんという3人構成。
曲名はどれもわからんかったけど、結構ノれました。
途中、ドラムのSATOKOさんボーカルでなぜかSPEEDの「Body&Soul」
結構盛り上がってた(笑)


で、最後にハイカラさんがた。
ギターのMEGが髪をばっさり切ってた。
ワッサーなってたのが坊主に近いぐらい短くなってた。
代わりに他のメンバーが全体的にワッサーなってたけど(笑)


今回の曲目は。。
・「Days」以外のシングル曲全部
・“Here I am”
・energy
アンコールで
・change


と、ちょうど10曲。
今回は久々に飛ばしまくってしまいました(笑)
RUN☆RUN☆RUNの時はひたすら飛び跳ねてたり。
縦ノリしすぎてお腹のあたりが気持ち悪くなった(笑)


終了後は、グッズを買おうか迷う。
イカラのユウスケとMEGが出てきてなぜかFUZZY CONTROLのグッズを勧めてた(笑)
で、迷ってたらニルギリスのユキさんにTシャツ勧められて買っちゃったよ。
メンバーにサインしてもらいました(´∀`)
 

ドラムかっこよかったですぜ!みたいなことを伝えて帰宅。