今日の購入

ディスカウントショップのちらしで、ライダー・ウルトラマンの700円フィギュアが149・299・399円均一というのが載ってた。
他の用事ついでに行ってみる。
フィギュアはアンドロメロスと仲間たち・ブレイドギャレン・なぜか煌鬼のみ。
フィギュアは149円だけで、299・399はネクサスのメカシリーズだった。
もともとはネクサスの700円フィギュアがないかと行ってたので、こっちを購入。

UNM1 クロムチェスターα

UNM1 クロムチェスターα

UNM2 クロムチェスターβ

UNM2 クロムチェスターβ

UNM3 クロムチェスターγ

UNM3 クロムチェスターγ

3つで1000円弱。定価だと6000ぐらいかな。
合体させるとかなりのボリューム。
ストーンフリューゲルは299なら買ったんだけど。。
デルタはなかった。というか当時でも見かけたことなかったなぁ。
ちなみに他の店舗でも同じ品揃えだったから、どこも同じっぽい。


おもちゃは買わないようにしようといつも思うんだけど、安いとつい買っちゃうなぁ(笑)
基本的に投売りばっかだから金銭的にはそんなには痛くないけど、場所にかなり困る(笑)
箱は潰そう。