2006年 しゃも的CDシングルランキング

今日はシングルの方をやってみましょうか。
こうさんのと同じく、1組1曲で。


1位

ANSWER (DVD付)

ANSWER (DVD付)


2位

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)


3位

一輪の花

一輪の花


4位

24サーチライト

24サーチライト


5位

SHAMROCK (通常盤)

SHAMROCK (通常盤)


6位

Dear/旅立ちの日に・・・

Dear/旅立ちの日に・・・


7位

つぼみ

つぼみ


8位

Ho!サマー(ジャケットC)

Ho!サマー(ジャケットC)


9位

光の射す方へ

光の射す方へ


10位



と、こんな感じに。
1位のAnswerのせいでGLAY枠と氷室京介枠が潰れてしまったっていう。
しかし、今年最高のコラボレーションだったと思いますよ。
僕らの音楽のはかなり良かった。
2・5・8位はドラマの影響が強いですね。
3・4・9はライブ関連。
こないだも書きましたが、NIRGILISBuzz72+を見れたのは大きかった。
Buzz72+はライブがなければ存在すら知らなかっただろうし。
来年1月のライブも行きたいけど、微妙だなぁ。。
残りは川嶋あい、ランタイム、ライダーの定番枠(笑)


<番外編>

1/6の夢旅人2002

1/6の夢旅人2002

影の1位ですね(笑)
今年発売じゃないから外したけど、今年最も多く聴いたのはこれ。
なんとなく元気が出るね。