今日の購入

My Love(初回生産限定盤)(DVD付)

My Love(初回生産限定盤)(DVD付)



のはずだったんですが。。
価格の表示が間違ってたとかで、発売前に回収→発売延期とか。
CDよりもPVが楽しみだったから残念すぎる(´・ω・`)
仕方ないのでストラップ付き初回盤を注文。
通常盤でもよかったけど、スタンプカードが貯まって1300円分使えたので。


あいのりの主題歌ってことでセールス的にも結構いくかと思ったんだけど、
こちらもちょっと残念。
まぁ、あいのりで気に入ったからっていう層はストラップ付きか通常盤でも問題ないのか。



で、こないだちょっと買い物に失敗して無駄遣いしてしまい鬱になってたので。
無駄遣いついでに。

ストロベリmelody (DVD付)

ストロベリmelody (DVD付)

こっちは新星堂で。
新星堂だとMyLoveにいろいろ特典ついてたな(´・ω・`)