本日の購入とはちょっと違うけど

TRANSFORMERS MUSIC LABEL CONVOY playing ipod speaker

TRANSFORMERS MUSIC LABEL CONVOY playing ipod speaker

某ネットショップの福箱に入ってました。定価だと15000円もするんですね。
カッコイイんだけど、ipodにしか使えないのがなぁ。
自分のipodはもう使い物にならないので、売るか、新しいipodを買うか。
どちらにしてもいずれ買うつもりだけど、まずはPCから買い換えないことには。
何かしらのソフト使ってるとすぐ電源が落ちるんですよね。もちろんiTunesも。

[rakuten:toyseltown:10003412:detail]
[rakuten:toyseltown:10004982:detail]
これらも入ってたけど、00のMSはなんかイマイチ。
スローネツヴァイはひろし搭乗機だと思えば気に入らないこともないかも。