いきなり、勝手にらんき〜ん(・∀・)

今回は好きなZONEの曲にしてみました。。。

1位 一雫 曲をPVを総合したらやっぱこれですかね〜(´∀`)
2位 confidentially やっぱみゆたんのソロ曲は外せね♪
3位 空想と現実の夜明け 今年のツアーのこれは良かった♪ライブ向けの曲ですな。
車で大音量で聴くのが好き(笑)
みゆたんのギターソロかっこえぇ。。。(*´∀`*)
4位 secretbase
〜君がくれたもの〜
名曲ですね〜。イントロで泣きます(笑)
5位 白い花 冬はこれですね(´∀`)アコースティックverも(・∀・)イイ!
6位 大爆発No1 この曲もライブでははじけますな(・∀・)去年の方がノリが良かったような。。。(汗
7位 一緒にいたかった 好きですね〜♪ライブの前日はずっと聴いてました(笑)
8位 世界のほんの片隅から ZONEに本格的に好きになったきっかけの曲なのです。(・∀・)

ダンスは前のも今年のツアーの新しいのも(・∀・)イイ!
9位 going〜その気 こっちのタイトルの方が好き(笑)びぃ〜むはいつCD化されるのだろうか(´Д`)
10位 風のはじまる場所 やっぱりみゆたん曲ですな(・∀・)今年のツアーではやらなかったのが残念(´Д`)


番外 look これも好き(´∀`)ひとみ様も歌ってたから。。。?それもあるかもね(爆
番外2 みゆたんのSNOWDANCE 某氏からのメール着信音はコレです(・∀・)ZONEの曲ではないのでランク外。。。

さて、皆様のイチオシ曲は何でしょうか?(・∀・) ちなみにカラオケで一番歌うのは証です(´ー`) >オトーさん 風のはじまる場所、最近あんまり聴いてなかったですからね〜(爆 久々に聴いてみます(´∀`) >なすさん 何が気に入らないのかな?(・∀・) lookはCD化されてないので外しましたが何か?(´ー`)