北海道フェアに行ってきました。(・∀・)

shamo2003-10-11

今日は福岡ドームの北海道フェアに行ってきました。
結構楽しみにしてたんですが、現地に着いて最初に見たものがものすごい行列。。。
入場がこんなんだったら中はどうなってるんだろうか。。。
30分以上かかってやっと入場。。。
とりあえず花畑牧場が出店しているというので向かってみる。
もっと色々あるかと思えば、売ってあるのはソフトクリームだけ。。。
でも美味しかったからいいんですけどね(´∀`)♪
いろいろ見てまわると、ぽたで紹介されたアルペジオも。
しかし売ってあったのは2品ぐらいで、ZONEのケーキなどあるはずもなく。。。(´Д`)
昼飯時になったので海鮮弁当みたいなのを買おうと思い、列に並んでみるとこれまた時間がかかる。。。かなり待ってやっと買えました。
まぁそれなりには美味しかったですが。。。
いろいろ買って帰ろうと思ってたんですが、なんかその場で食べるようなものがほとんどで、持ち帰るようなのがあまりない。。。
じゃがいも食べたかったんですが、これまたかなりの行列だったので諦めました(´Д`;;
で、思ったよりも早く会場を後にし、天神に戻って買い物を。。。
アイドルショップ行ってみましたが、目新しいものはなし。
本屋などに寄って、バスセンターに戻ってバスに乗って帰りました。。。
こっちの高速バスのバス停の近くに車を止めてたので、そのままレンタルビデオ屋に行きました。
今日は100円レンタルなので何か連続ドラマのを全巻借りて見ようと思い、探してみる。
前回は「木更津キャッツアイ」を全部借りて見たんですが、アレはなかなか面白かった♪
今回は「僕の生きる道」を借りました。しかし2巻から最終巻(笑)1巻がない(´Д`)
まぁ最初の方はなんとか覚えてるからいいか。。。
その後、ジャスコハロコレを箱買い(笑)
家に帰ってすぐ一度寝ましたね。。。
まぁ目が覚めたらいつものようにネットやってたんですが。