道ヲタ

shamo2003-10-15

今日もフォトショの授業がつまらなかったので、またヤバイものを描いてしまった。。。
今回はtrueblue衣装のたこたん。。。
これまた適当な絵で、まず体のバランスがオカシイ。しかも顔が適当、靴も適当(爆
そのうち公開するかもしれない。。。(笑)


今日はZONEが歌の大辞テンに出ると聞いてましたが、出ませんでしたな。。。
まぁ安倍麻美がかわいかったからよし。。。(爆
まだ道ヲタの範囲だからいいのです(笑)DDじゃないですよ(・∀・)
ん〜、笑うと特になっちに似てるな〜(´ー`)


で、3回目にしてやっとZONEラジオを聴けたわけですが。。。
しかし出かけてたので実はまだ最後の方ちょこっとしか聴いてない(笑)
mindは録り直す前の方が良かったよ。。。(´Д`;;;
でもCD化されれば機種によってはカラオケで歌えるし♪
JOYは入るだろうか。。。(´Д`)



大辞テンの動画が手に入ったので画像入れてみた。。。