グレーイ!(゜∀゜)♪

今日は学校でも特に何もなかったですな。。。
終わったらさっさと帰って家で車取ってきてGLAYの新曲を買いに行きました。
今回の特典は。。。ASTRO Girlz&Boyzの告知ポスターでした(笑)
「ごめ〜ん、ZONEじゃなくてアトムのだった。ここにちょこっと写ってるから。。。ね?」って(笑)
まぁZONEだけでなく、鈴やひとみ様も写ってるからこっちとしては嬉しいんですけどね(´ー`)♪
店員さんが自分が好きなアーティスト知ってるから、いつも何かしら取っておいてくれるのです(*´∀`*)
これでこのポスターは2枚になったから1枚は貼ろうかな?
鈴イベの時にサインしてもらうんだったなぁ。。。



12月にGLAYの以前出たライブビデオ5タイトルがDVDで発売とのこと。
どれもビデオで持ってるからいいや。。。と思ったら、なんか映像特典がイイ。。。(´Д`;;;
どうしようか迷っております。。。さすがに全部は買わないでしょうが。