帽子といったらまいこちんですな(・∀・)

髪、伸ばしてみたはいいけどこれからどうしよう。。。
髪型のこれからが見えてこないので帽子が欲しいところです(笑)
「切れ!」と言われればそれまでですが(汗
いつもだいたい髪は下ろしてなにもいじってないんですが、飽きた(笑)あと前髪が分けても戻ってくる(´Д`)
どんな帽子がいいかなぁ。。。(´ー`)
なんか友人が「いい帽子屋がある」ということで場所を探してるみたいですが、どうもまだ見つからないらしい(笑)
見つかったら教えてもらおう(・∀・)
>タンザさん
あ、ヨメネ(゜Д゜)ちゃんの間違えでした(´ー`)(爆
でもあのアルバムの中では科学の子が一番好きですよ(・∀・)♪。。。誕生も一番(爆