北九州に行ってきますた

今日は学校のバス旅行で北九州のスペースワールドに行ってきました。
いつもより1本早いバスで行って、学校前のファミマで友人達と合流。
少し先のバス乗り場まで歩いていきました。しかしまだバスが来てない。。。
しばし待っている間に他のクラスメイト達も到着。そしてバス到着。書いてあるクラス名の表記がうちのクラスだけ間違ってる(爆
バスに揺られること3時間弱。バスの中ではウノやったりオセロやったり踊る大走査線のビデオが流れたり。
そしてスペースワールドに到着。滞在時間が2時間ぐらいしかないということで急ぎ気味で(笑)
高所恐怖症なんで、絶叫マシンはダメ(笑)
水に濡れるやつみたいなのには乗りたかったんですが、他が乗り気でなかったのと待ち時間が長そうだったので断念。
そして食事。事前に1500円分の食事クーポンをもらってたんですが、余るともったいないのでケンタッキーで全部使う。
しかもケンタッキーなのになぜかカレー(笑)結構おなかいっぱいになりました(・∀・)
なんだかんだとやってる間にもう残り30分ぐらいに。
今やってる「ガンダムワールド」何気に一番楽しみにしてたんですが、これまた他が乗り気でなかったので行けず。。。つД`;)
わざわざガンダム好きの友人と行動を共にしてたにもかかわらず。。。(´Д`;;;
ガンダムはプラモだけでいい」だの、「俺はファースト一筋だ」などと。。。ファーストのもあったんですけどねぇ。。。
ガンダム好きのクラスの女の子達にでも着いて行っときゃよかったとも思いますた(´Д`)あっちは入園してすぐ行ってたみたいなので(笑)
もう時間もあまりないのでお土産売り場へ。
ガンダムのグッズもちょっとはあったんですけど、限定グッズとかは催し場のほうだったらしく買えず。。。
他には特には欲しいものもなく、別にスペースワールドに何の関係もないネックレスを購入(笑)買ったのそれだけ。
で、乗るバスを間違えそうになりつつ搭乗。またバスに揺られながら学校まで帰ってきました。