帰ってから

特にお土産も買わず、時間もまだ5時半ぐらいだったので、街に服を買いに行くことにしました。寒くなってきたので暖かい服が欲しかったので。
今、パルコで安い店がやってるというのでパルコへ。たしかに安い。。。
長袖Tシャツとセーターを購入。パーカーも買おうと思ったんですが、友人に「下の階の店にもっといいのがあるかもよ」と言われ、また今度に。
結局下の階にはいいのなかったんですよね。。。(´Д`)でもまだ28日まで店やってるらしいのでまた今度行こうかと。
そしてパルコを出て、電気店を覗いたりしつつバスセンターへ。バスまでちょっと時間があったので地下の服屋へ。
良さげなパーカーが1000円であったので購入。とりあえず買えて良かった♪
ついでにアイドルショップもちょっと覗いてみる。新しいの。。。ない(´Д`)ここの店はZONEの写真はアトムの会見の時のまでしかない。。。(´Д`;;;
で、バスの時間になったのでバスに乗って帰宅。


密かにセブンイレブンで注文してたChuel'sのCD、今日受け取りに行こうと思ってたのにすっかり忘れてました(爆