服と靴を買いに。。。

服と靴が欲しかったんで今日は朝から買い物に行きました。
市内のショッピングセンターがリニューアルオープンしたので覗きに行ってみる。
いまいちいいのない。。。(´Д`)別の店へ。
こっちは良さげなのがあった♪セーターっぽいのとコートっぽいのを買いました(笑)
靴は別の靴専門の店に見に行きました。
ブーツの短いやつが欲しかったんですけど、なかなかいいのがない。。。
安いのはなんか見た目も安っぽいし、高いのは予算オーバーしてしまって(´Д`;;;
結局今日は諦める。今度他のところででも探してみます。
親に、髪を切れとお金もらったんですが、面倒なので行かず(爆
結構伸びたんですよね〜。TAKURO氏ぐらいまで伸ばそうと思ってるんですが(笑)
まぁ正直、前髪は邪魔なんですけどね。。。切りたいといえば切りたい気もしなくもない。でも切りたくないんですね(爆