みんなの扉

今週分聴きました。
・ピアノねた
自分もちょっとピアノやってた時期があって、鈴のイベに行った時から、また始めようかな〜と思ってていまだにできてなかったり。
ギターも中途半端にやめちゃってたんですよね。
どっちかはちゃんとやろうと思ってるんですけどね。なかなか時間が。。。
いやいやイカン。やらねば。。。(´Д`;;;
・ゲームねた
こないだ書いたとおり、FF10やってるのです。
でもどっちかというとFFよりドラクエ派ですね〜。
こないだまで7やってました。みさぴぃも今やってるんですね。
ドラクエは5が一番好きなのです。ストーリーもシステムも。
親子3代に渡って。。。っていうのいいですね。
初の仲間モンスターシステムも良かったですね。6に比べて仲間になるモンスターの数も多いですしね。


ときメモは。。。やったことないですね〜。やってみたいと思ったことはありますが(笑)
ときメモやってるとばらされた時のかなぴぃは素で怒ってましたね(笑) ん〜、かわいいなぁ(´ー`)
変態変態言ってるみさぴぃも。。。(´ー`)(笑)ドラえもんのものまねしたら変態なのか?(笑)家で素振りやっても変態だそうで(爆