けふ

めがねあっち

バスはでなく車で学校行きました。なんとなく(笑)
ホントは、CDショップからBelieveDVD入荷の電話が来たらそのまま帰りに行こうと思ってたからなんですが。
帰りに駐車場のとこで雑誌か何かの撮影やってました。たぶんローカル雑誌でしょうけど。。。
しかし今日はまだCDショップからの電話はなかったのです(´Д`)
どうせなので帰りにちょこっとTSUTAYAに寄ってみたんですが、特に借りるものはなし。
帰ってから風呂に入って、バレー観戦♪
。。。。。負けた(´Д`;;;; 後が厳しいですねぇ。。。(汗
気を取り直して明日の試合も頑張りませう♪(´∀`)ノ
男子は福岡でもやるみたいですが、見たいような見たくないような。。。(爆