あっち

アルバム良い♪ちょこっとレビュー

1曲目 理由 デビュー曲です。最初に聴いた時はなんかいまいちかな?と思ったんですが、何回も聴いてるとだんだん気に入ってきますた(´ー`)
2曲目 捨てるのは拾うため 泣くのは笑うために なんかリズムが好き(笑)つい口ずさんでたり(´ー`)
4曲目 きみをつれていく 3rdシングル。通称「拉致シングル」(爆 この曲を聴くと、バイク便ライダーが思い出されます(´ー`)(謎
5曲目 Rolling Stone ラップです。ラップ。男でも結構歌えそうな感じですな。カラオケに入るかはわかんないですが(´Д`)チンパラが参加してるらしい。。。
6曲目 Our Song 2ndシングル。今のところ、この曲があっちの曲の中では1番好きです。PVの眼鏡あっち(写真参照)も良いのです(´ー`)
8曲目 Answer Me 誰もがそう思う、ライブ向けの曲。ひたすら自分の名前を連呼する歌に聞こえます(笑)ライブ行きたい。。。(´Д`)
残りの曲はまた今度にでも感想を。。。
学校の行き帰りはずっと聴いてますねぇ(´ー`)