今日

おめ

今日は昼まで寝てて、昼から友人と遊びに行きました。
電気店で待ち合わせしてたのですが、着いて電話してみると・・・同じ電気店の違う店舗にいるって(笑)
こっちは車であっちは自転車なんでこっちから行きました。
途中のCD屋で合流することに。
今日はBOOWYのトリビュートのフライング日なんですよね。。。
でも今日はまだ金がいるのでとりあえず保留。
まずはボーリングしに行きました。結果は・・・またしても散々(´Д`)
夕食を食べに行く予定だったので、ヒマが潰せるところを探す。
古本屋へ行くことに。特に何も買わなかったですが、いろいろ眺めて時間を潰す。
2000円の焼肉食べ放題と1000円のしゃぶしゃぶ食べ放題で迷ったんですが、しゃぶしゃぶ屋の隣にあった1500円の焼肉とか寿司とかあるバイキングのとこにしました(笑)
とりあえず元が取れる以上は食ってきました(´∀`)
で、友人を送り届けて自分も帰宅。