ランキング

さて、今年も残すところあとわずか。
ということで、ランキングです。
どうせまたランタイムが過半数を占めるんだろうからランタイムランキングにします(笑)
あ、ZONE抜かしてからやってみよう(笑)

1位 陶山美紗子 2位ときわどいところですが。。。みさぴぃで。
ちなみに鈴みさぴぃ>RUN'Zみさぴぃです(笑)
2位 龍川瞳 可愛いですよ(*´∀`*) 一部の話では、今は夏のときに比べて感じが違うという噂が(笑)
3位 日下鈴菜 来てますよ来てますよ(笑)ちなみに某氏が推す前から密かに推してますたよ(・∀・)ニヤニヤ
4位 金澤麗奈 ともにスヌーピー愛好会として頑張って行きましょう(笑)
5位 境田未弥 生みやたん見たいぞー(´Д`) 生で見たらたぶんもっと堕ちる(笑)


てか、ほとんどRUN'Zランキングですね(爆
だってヨメネたんとかは生で見たことないしなぁ。。。
歌もアトムのアルバムに入ってるやつぐらいしか聴いたことないし。
やっぱクリスタル行きたい!

まぁランタイム以外も入れたら、玉たん、あっちあたりが入ってきますね。
安田美沙子は・・・ランタイム勢に押されてTOP10圏外かも(笑)

明日はシングルもしくはアルバムランキングです(・∀・)