今日

鈴さん

大掃除を軽く。「大」ではないな(笑)
ガソリン入れやら電球を買いにやら行って気がついたら昼過ぎ。
3時ぐらいから、こないだできたという古本屋に行ってみる。特に何もなし。
ついでにリサイクルショップに寄って、ギターを見てました。
左用が一本もない・・・こないだ来たときは1、2本はあったのに・・・
右用のは結構良さげなのが1万ぐらいであったりして・・・
誰か、左用がいっぱい置いてあるリサイクルショップ紹介してください(笑)
帰って風呂に入り、夕飯を食べる。
7時ごろに友人から電話があり、実家に帰ってきたので遊ぼうとのこと。
カラオケに行くことに。
定番のGLAYTMRを歌いつつ、今日は初めてEXILEとDoAsInfinityを歌ってみる。
あ、結構歌えるじゃん(笑)