勝手にらんき〜ん大晦日SP(笑)

アルバムのランキングやるの忘れてたんで。。。

1位 ASTRO Girlz&Boyz これが今年は一番聴いたかな?科学の子、誕生が特に好き(´∀`)
2位 Wishes 安倍麻美 11月発売なんで、年間で聴いた回数は1位には及ばなかったんですが、かなり聴いてますね。
ドライブしながらもよく聴いてます。特に好きなのは、OurSong、Answer Me あたりかな?
3位 Case of HIMURO 氷室京介 15周年記念的なベスト。BOOWY時代の曲も新しく録り直して入ってるのも良いです♪
特に好きなのは、ANGEL、KISS ME、JULIETあたり
4位 機動戦士ガンダムSEED
COMPLETE BEST
ガンダムSEEDのOP、EDを集めたアルバム。名曲揃いですな。
特に好きなのは。。。Believe、Meteorあたり。でも全部良いです♪
5位 GATES OF HEAVEN DoAsInfinity ライブの予習ということもあって、発売決まってからすぐ購入決めましたね。これも車の中でよく聴きます。
特に好きなのは、Gates of heaven、本日ハ晴天ナリ かな?
6位 rare collectives vol2 GLAY シングル、アルバムとも全部持ってるのでベストはちょっと物足りないのですが、「いつか」が入ってるのでこっちを入れました。2枚目がHISASHIベストなのも良いです
特に好きなのは、いつか、Cynical
7位 coordinate T.M.Revolution カラオケの時はいつもお世話になってるTMRさんです。このアルバムは原盤持ってなくてRだけ(爆
特に好きなのは、Meteor、BRIGADE
8位 BOY'S COLOR 氣志團 氣志團はカラオケで結構盛り上がりますねぇ。周りが知らなかったら盛り上がらないけど(笑)
特に好きなのは、One Night Carnival、ゴッド・スピード・ユー!
9位 BOOWY Tribute ちょっと期待はずれだったかな・・・(´∀`;;もっと聴けば好きになってくるかも
好きなのは、JUSTY、DREAMIN'ぐらい
10位 ミュージックフォーアトムエイジ スプートニクサーカス良いですねぇ♪むしろそれしか聴いてない(爆
今日はスペシャルなのでもう1つやっちゃいます(笑)