推しランキング(男性編)

1位 TAKURO(GLAY) 言わずと知れた我が心の師です(笑)著書「胸懐」は今年一番の愛読書です
2位 オダギリジョー もうね。カッコイイです。今年もドラマや映画にと活躍してくれましたね。
来年の大河ドラマにも期待してますです。
3位 氷室京介 あの歌声、かなりカッコイイです。
近年はBOOWYブーム再燃で再結成の噂などもありますが、実際どうなんでしょう・・・?
4位 萩野崇 この方もまたカッコイイ(笑)もう30だけどカッコイイ。
中村玉緒が出てる2時間ドラマでの刑事役もイイです。
5位 HISASHI 見た目のクールさとは逆におもしろいですこの方。
ミュージシャンじゃなかったらただのオタクではないか?というのは言わない約束(笑)
ハイコミツアーの衣装、あれイイです。何気に歌声も好きだなぁ
面倒だったのでベスト5にしました(爆
カッコイイ言い過ぎだな(笑)