今日

今日は暖かかったです(´∀`) というか、むしろ暑かったですね(笑)
午後は半袖で過ごしてました。
午前中はビデオを返しに行って、100円レンタルの日だったのでさらに借りて。
帰りにスーパーでステーキ肉とコーラを買う。なんかアメリカンだな(笑)
帰ってステーキ肉を焼いて昼食。美味かった♪
午後は何をしようかと考え、せっかく晴れてるから外に出ようと思い、とりあえず出る。
ほとんど使ってないじいさんの折りたたみ自転車があったので、これをもらって車に積んどこうと思い、きれいに洗うことに。
じいさんの使い方が雑なので泥だらけなんですよね(笑)
なかなかきれいになった。。
ロックが付いてるのですが、古い自転車のを外して付けたらしく、合ってない。
てか、閉まらないし(笑)鍵も錆びまくってるし。
ということで、ダイソーに買いに行く。長いのと短いのを1つづつ買ってきました。
車の匂いのやつが切れてきてたので、オートバックスに寄って買う。
帰って、自転車を車に積んでみる。乗ることは乗るけど。。。ビミョ