いきなりですが、桃が好きなんですよね。
食べる桃はもちろんだし、果汁のジュースも飲むのは桃ばっかりだし。
車の匂いのやつももちろん桃です。前まではシャンプーも胸キュンピーチでした(笑)
周りで売ってるとこがなくなったから今は使ってないんですけど、まだ売ってるんですかね?
でも「桃色片思い」より「ドッキドキLOVEメール」の方が好きです(爆
ちなみに、桃ジュースで一番のおすすめは、HI-Cのやつですね。
缶とかではもう売ってないと思うんですが、カップの自販機や飲食店のドリンクメニューではまだあるとこもあるんですよね。
いつも行く食べ放題の店にもあって、飲み放題なので飲みまくってます(笑)

。。。ん〜、話にオチがない(爆