明日

雨らしい。。。鬱(´Д`)
まぁ雨の中のライブってのは前にもあったんですが。。
いろいろ動けないから不便なんですよね。。。行きたいとこたくさんあるんで。
昼の開場が14時、開演が15時なので、14時半ぐらいに着けばいいかと。
開場に行く前の予定は、まずはイムズの「GLAY SPECIAL DISPLAY」へ。
展示会みたいなのです。去年のツアーの衣装やら写真やらが展示されてるらしい。
その後は、福岡に行くと毎回行ってるアイドルショップ巡り(笑)
ZONEの非公認写真を物色しに(爆 亀ちゃんのは会場に行けば隅の方で売ってるから(笑)
昼はうまいラーメンを食べに行こうかと思ってます。だいたいそのぐらいで時間が来るかと。
あ、あとは本屋で「蹴りたい背中」を買わなきゃ。
「インストール」全部読みましたが、結構おもしろかったです。
なんか上戸彩主演で映画化されるとかいう話を聞きましたが。観に行くかな。