福岡行ってきますた

高速バスで行って、着いたのが10時。
まずはイムズの「GLAY SPECIAL DISPLAY」へ。
結構楽しみにしてたんですが、結構狭い。
展示は、各メンバーの衣装が1着ずつ、TERU以外の楽器が1本ずつ。
あとは写真が20枚ほど。写真はライブビデオ見ればいいようなのばっかりなので飛ばしてました。
で、衣装や楽器を見つつ写真を撮ってたら、途中で止められた。
「撮影禁止ですので。」と。よく見ると、写真のとこにそんなことが書いてある。
だって写真のとこ見てなかったんだもん(笑)
HISASHI衣装&ギター・TERU衣装は撮れました。TAKURO氏を先に撮るべきだったか。。
楽器はHISASHIがクリスタルのタルボで、JIROはGGCで作ってたアーティスティックな絵が書いてあるベース。
TAKURO氏のは。。。レスポールだったかな?たしか。
滞在時間5分ぐらい。
そのあとはアイドルショップ巡り。
1件目は目新しいのはなかったので2件目へ。
うっ、ライブ前のヲタが溢れている。。。(´Д`;;
福岡のオフィシャルショップがなくなったのでこちらに流れてきた模様。
怖いよ〜・゜・(ノД`)・゜・ (爆 ちょっとだけ見て特になかったので出ますた。
昼飯はうまいラーメン食べようと思ってたんですが、腹が減りすぎてたので近くの安いラーメン屋で食べました。
ん〜、ビミョ。まずくは無いんだけど。。家でも作れそう(笑)
そのあとゲーセンで暇つぶし。100円でライダーのバイクゲト(´ー`)
そしてバスで会場へ。
。。。。おっと、INDOに行くのを忘れちゃいけない。
鈴の音のインストアを思い出してみる。。またやって欲しいなぁ。