今日

予定通り10時に天神着。
まずは会場を見に行きました。
しかし、店のどこを見てもなにも書いてない。。ホントにあるのだろうか(笑)
その後、某氏と合流するためにキャナルシティへ。
合流の時間まで店の中をいろいろと見てました。
で、合流してラーメン食べました。美味かった♪
その後2人でキャナル内を周り、また天神に戻る。
もう一度会場へ行ってみると、今度はイベのことがちゃんと書いてあった。
どこであるのかを店員さんに詳しく聞いて、まだ人はいなかったので別の店に行くことにする。
模型屋を見たり、中古CDを見たり。
イベ開始の1時間半前に会場入り。結構人が入ってました。
結構人がいたにも関わらず、最前ゲット(笑)
イベの前に、「GO THE ROCK!」なる洋楽のビデオコンサートをやってました。
こっちも結構楽しかった♪でも客のほとんどが川嶋あい待ちの客だったり(笑)
ビデコンはイベ開始の30分前までやってたので、暇せず過ごせました。
ビデコンの最後にはプレゼントコーナーも。ジャンケン大会なんですが。
その賞品のほとんどが川嶋あいイベの客達の手へ(笑)