川嶋あいインストアイベント in GIGA天神

予定時刻より5分ちょっと遅れて川嶋あい登場。
他のイベではどんな服で出てるのか知らないですけど、今回は赤い服でした。
曲順は
1.天使たちのメロディー
2.時雨
3.12個の季節〜4度目の春〜
12個の季節では、マイクが下がってきて最初から歌い直しというアクシデントも(笑)
30分足らずの短い時間でしたが、結構楽しめました♪
ちゃんとCDの宣伝もしてたし。買ってください!って(笑)
本人はイベ終了後、さっさと帰っちゃいました(´∀`;;
CDは「路上集0号」を購入。本人曰く、レアなので買うべきだ。だそうです。(笑)
購入特典として、直筆らしいサインが入ってるポストカードをもらいました♪
人は。。。50人ぐらい来てたかな?もうちょっといたかもしれないです。
もっと広いとこでやればよかったのになぁ。。

<思ったこと>
隣にいた常連さんっぽい人たち。
いくら仲間でも、後から来た人をどんどん前に通すのは良くないヨ。。(´Д`)