今日

今日はWebクリエイター能力検定試験。
もうすでにあきらめムードだったのであまり勉強してなかったんですよね(爆
でも思ったより結構できた。ちゃんと覚えてたんだなぁ(笑)
てか、フレームとか授業でやってないし。。。フレームでたっつ〜サイト作ってたのが役に立ったな(笑)
でも、たぶん不合格(笑)まぁFlashと違ってこっちは卒業基準じゃないから。。
その後、GLAYのアルバムを買って、髪を切りに言って、夕飯の買い物。
の予定だったんですが、CDショップに行ったらまだCDが入荷してない。5時ぐらいに入荷するらしい。このとき3時ちょい過ぎ。
で、先に髪切りに行こうと思ったら1時間待ち。仕方ないので本屋で本を買って読みながら待つ。
しかし1時間経っても連絡が来ない。。2時間経っても来ない。
5時になったので、先にCDを取りに。CDを受け取って店員さんと話してたらやっと電話が来ました。。
てか、アヴリル・ラヴィーンのアルバムを予約させられた。。(笑)まぁいいや。たまには洋楽も。
5月12日発売か。。かなり先だな(笑)
で、髪切りに。ちょっと変になった。。(汗
その後、夕飯の買い物して帰宅。今日は焼肉♪