昨日

そして昨日。福岡行きです。川嶋あいライブのために。
いつものように高速バスで福岡へ。
いつもは天神で降りるんですが、今日は博多で降りました。
着いたのが11時半。開場が6時半で1時間前に行く予定なので、あと6時間。
まずはヨドバシカメラへ。ガンプラが安いんですよね。今日はエアガン買おうかなーと。
ガンプラ見たりエアガン見たり、そのへんのフロアでずっと時間潰してました。1時間半ぐらい潰れたかな。
結局エアガンは買わず(笑)バイト決まってから買おうかなぁ。。
ガンプラも買わず。ドラクエ5欲しかったなぁ。。
その後は、博多駅の中をぶらぶら。書店とか見たりして。
てか、どこ行っても「ここから」がないんですが。。。
その後はたしかまんだらけに行ったんだったかな?
マンガのフロアの方が時間潰せたかもしれないんですが、おもちゃのフロアでずっと時間潰してました。
ひたすら眺めてただけなんですが(笑)1時間半ぐらいつぶれた。
なんだかんだで予定の1時間前ぐらいになったので、会場近くの店で時間をつぶす。
やっぱりドラクエ5ほしいなぁ。。
そして開場の1時間前の5時半に会場着。6時から整理番号順に並ぶらしい。
自分の番号は189。結構後ろに並ばされましたね(笑)
そして開場。7列目のセンターに着席。縦も真ん中、横も真ん中でちょうど中心ぐらいに(笑)
そして7時に開演。。。