fm fukuoka プロデュース 咲く LIVE in IMS 04 川嶋あい

こないだの卒業式ライブの時と同じ感じで、バックバンド兼売り子の方々と共に登場(笑)
<セットリスト>
1.3年後の都会で
  (MC)
2.どんなときも
3.SKY
4.シャングリラ
5.空色のアルバム
  (MC)
6.Never stop singing
7.未来への道
8.夢の中へ
  (MC)
9.雨になる
  (MC)
10.525ページ
  (MC)
(ここでCHiYO登場)
11.アリス道
  (MC)
12.卒業〜坂道〜
(再びあいちゃんに交代)
13.このままの二人なら
14.Ark
(アンコール)
  (MC)
15.12個の季節〜四度目の春
16.ごめん
  (MC)
17.天使たちのメロディー

ねばーすとっぷキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
これを待ってたんだよ〜。。(´∀`)
そっから3曲だけスタンディングでした(笑)盛り上がりましたねぇ♪
最初の方のMCで、高校以外にもうひとつの卒業宣言が。
コンビニ弁当を卒業するそうです(笑)栄養失調で肺炎になったらしい(´Д`)
で、525ページのところのMCでは、525にちなんだ3つの目標を。
1・・525時間起きっぱなし!
2・・おやつは525円まで!
3・・525秒限定ライブ
1は。。。死ぬっしょ(笑)てか525時間経つ前に絶対寝るな。。
2。。。「これはウケましたね(笑)」って(笑)
3は。。525秒って、8分ちょいなんですよね。短いなぁ(笑)
他のMCは、いつものグッズの宣伝だったり、福岡トークだったり。
CHiYOは、なんか微妙だなぁ。。。(笑)歌はうまいんだけど。
とまぁ、おおいに盛り上がって終了。
今まで行った3回の中で一番良かったです♪(´∀`)
さて、次はいつ行けるかなぁ。。
てか、1ヶ月に3回も、しかも同じアーティストのライブに行ったのは初めてだ(笑)
帰りのバスに乗る前に、バスセンターで牛丼を食べて、バスで帰宅。
印象に残ったのは、牛丼屋に阿井莉沙似の女の子がいたこと(笑)
眠かったので帰ったらすぐ寝ようと思ってたんですが、風呂に入ったら覚めてしまった(笑)
結局、1時からのGLAYオールナイトニッポンを聴いてから寝ました。