今日

今日は1日中バイトですた。いつもは半日だったんで、1日やるのは初めて。
しかも日曜だったんでなかなか大変ですた。。
今日は特に大きな失敗もなくできました。しかし、たまに怖そうなおっちゃんとかいるんだよなぁ。。
映画版キャシャーンのフィギュア(ミクロマンサイズ)が28日に発売。買おうかな。
でも、バイト終わってからトイザラスで買うのもなんか恥ずかしいなぁ(笑)
情報場所によってはトイザラス限定とか書いてあったけど、普通の店の通販サイトでも予約を受け付けたんでたぶん違うでしょう。
今日の売れ筋は。。。昨日と同じく、カードゲームとポケモンの映画鑑賞券ですた。
鑑賞券買うと、幻のポケモンみたいなのがもらえるらしいです。
一番最初のポケモンの時は、熊本ではやらないイベントとかに参加しないともらえなかったのになぁ。。(笑)
次回のバイトは水曜の10時〜1時。